小手伸也、ブレイク後もバイト 謎の私生活も告白 | RBB TODAY

小手伸也、ブレイク後もバイト 謎の私生活も告白

エンタメ その他
 小手伸也が、28日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。ブレイク後の生活などを語った。


 昨年、『コンフィデンスマンJP』『SUITS/スーツ 』(フジテレビ系)と立て続けに月9ドラマに抜擢され、44歳でブレイクした小手。だが、現在もバイトをしていると明かすと、一同驚き。「某通販番組のコールセンターで受注の電話を取ってます」というと、さらにびっくり。

 また、小手が「今日もこのあと(バイトに)行きます」と告げると、くりぃむしちゅー上田晋也は「しゃべくりから、コールセンター行くの!?」と驚愕。小手は「(収録時間を)ちょっと巻いてもらえると嬉しい」と要望を出していた。

 彼は今もバイトを続けている理由として「(役者の世界では)すごくチヤホヤしていただいる」とし、「このままだと浮かれかねない」「重い鎖としてバイトというものをつないでおかないと」と、自分への戒めのためでもあると告白。

 結婚しているか聞かれると、「謎の男として売っていきたい」と答えを避けたものの、しゃべくりメンバーから追及されると「(結婚)してます!」と白状。さらには「子どももいる」「川崎に住んでいる」などプライベートを次々と喋らされていた。


《杉山実》

関連ニュース

特集

page top