須田亜香里、性欲は「殺して生きてる」…赤裸々告白に共演者に感心! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

須田亜香里、性欲は「殺して生きてる」…赤裸々告白に共演者に感心!

エンタメ その他
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
  • 須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
 SKE48の須田亜香里が29日放送の『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』(MBS)に出演。性欲について語る場面があった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 この日は番組の冒頭から男性出演者の女性関係や、性欲の発散法などの話題へ。男性陣が盛り上がる中、黒田有(メッセンジャー)は須田に「女性も性欲溜まるやん」と質問を向ける。須田は「いや、なんでそれ私に振るんですか」と言いながらも「それこそ私はそういうの殺して生きてます」と言い、続けて「もう私、穴が閉じたもんだと思って暮らしてます」と赤裸々に語った。

 出演者からは「すごい覚悟だ」との声が上がるが、ギリギリすぎるコメントに黒田は「俺が言うたら完全に逮捕のレベルやぞ」と言い、須田は「自分で言ったんで大丈夫です」と笑顔で話していた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top