浮気もあり?トリンドル玲奈の結婚観に田中みな実驚愕! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浮気もあり?トリンドル玲奈の結婚観に田中みな実驚愕!

エンタメ その他
トリンドル玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • トリンドル玲奈【写真:竹内みちまろ】
 モデルのトリンドル玲奈が1日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。達観した恋愛観を語る場面があった。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 この日、番組ではフリーアナウンサーの田中みな実をMCにトリンドルとモデルの野崎萌香がトークを繰り広げた。

 トークテーマが“男性の浮気”の話題になると田中は「女の人の場合は同時に2人とか愛してしまったりするけど、男の人って体の関係だけを求めたりするじゃない? 1回だけとか」と持論を展開。するとトリンドルは「体だけだったら何回かはいいかなぁ」とポツリ。続けて、「それはその人にも問題ありますよね。そういう人と付き合ってる自分もやばいかもって思う」と冷静に語った。

 また、“男性の結婚した後の女遊びは許せるか?”の話題に移るとトリンドルは「結婚生活長いじゃないですか? だからそういう期間もあるだろうと思ってる」と結婚後の浮気も許せると言い、「逆に何十年間も何もしない人の方が『大丈夫?』ってなりません?」と逆に質問。トリンドルと逆の考え方である田中が「『自分のことだけを愛してくれる』ってない?」と聞くと、「そんなの無理だと思う」と一蹴。トリンドルの達観した結婚観に田中は「えぇ、そうなの!?」と驚愕していた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top