=LOVE・齊藤なぎさ「恋の表情わからないから勉強した」!初主演映画でアピール | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

=LOVE・齊藤なぎさ「恋の表情わからないから勉強した」!初主演映画でアピール

エンタメ 映画・ドラマ
=LOVE・齊藤なぎさ【撮影:小宮山あきの】
  • =LOVE・齊藤なぎさ【撮影:小宮山あきの】
  • 齊藤なぎさ(=LOVE)、宮世琉弥(M!LK)【撮影:小宮山あきの】
  • =LOVE・齊藤なぎさ【撮影:小宮山あきの】
  • =LOVE/齊藤なぎさ、野口衣織、諸橋沙夏、山本杏奈、佐竹のん乃、 齋藤樹愛羅【撮影:小宮山あきの】
  • =LOVE/山本杏奈、佐竹のん乃、 齋藤樹愛羅【撮影:小宮山あきの】
  • =LOVE/齊藤なぎさ、野口衣織、諸橋沙夏【撮影:小宮山あきの】
  • =LOVE・諸橋沙夏【撮影:小宮山あきの】
  • =LOVE/山本杏奈、佐竹のん乃、 齋藤樹愛羅【撮影:小宮山あきの】
 =LOVEの齊藤なぎさ、M!LKの宮世琉弥、向井宗敏監督が23日、都内で行われた、齊藤なぎさ『ナツノヨゾラ』映画初主演&公開記念~=LOVEメンバーと一緒に鑑賞しよう!上映会~に登場した。

 同作は、春夏秋冬4つの物語をテーマにしたオムニバス映画。齊藤が主人公を務め、“夏”をテーマにした作品『ナツノヨゾラ』は、中学生のゆみ(齊藤)と幼なじみの亘(宮世)の淡い恋を描く。

 ピンク色のワンピース姿で登場した齊藤は、「初主演の映画をたくさんの方に見て頂いて、嬉しいです」とにっこり。

 「注目のポイントは?」との問いに、「表情を頑張ったので、普段しない表情とか……。恋って分からないから、どういう表情をしたらいいんだろうって思って、いっぱい恋のドラマとか映画を見て表情の練習をしました」と見どころを語った。

 劇中ではバレエにも挑戦したといい、「回るシーンがあるんですけど、15回くらいやって途中ぐらぐらになっちゃって。本当にバレエをやっている方達と一緒だったので、一人だけ全然わからなくて……」と撮影時の苦労も明かした。

 また、監督から「宮世が齊藤の耳元で『好きだよ』と告白するシーンのリハで、宮世が『“なぎさ”好きだよ』と齊藤自身に告白していたことが暴露されると、宮世は「頭が(役名と)こんがらがってたんです。なぎさちゃんに人生初告白したけど、見事にふられました」と慌てながらも弁明。

 この告白は齊藤も「人生で初めて」といい、「ファンの方にいっぱい告白していただいてるので、ファンの方と同じくらいに嬉しかったです」と優等生コメントで、笑いを誘った。

 また、会場内で観客と一緒に同作を観ていたという=LOVEメンバーの野口衣織、諸橋沙夏、山本杏奈、佐竹のん乃、 齋藤樹愛羅が登壇すると、なぎさは「来てくれてありがとう、嬉しい~」と大喜び。

 齋藤の演技について、野口は「バレエを頑張ったって言ってたけど、反るシーンがやばすぎる」とダメ出ししながらも、「可愛くて、本当にキュンキュンしすぎました。二人の不器用な関係が愛おしくて、面白かったです」と笑顔でコメント。

 山本も、齋藤の“恋する表情”について「可愛かったです。私たちには見せてくれない顔なので、こんな顔するんだなって」と話すと、佐竹も「普段見られない表情が見られて、可愛かった」と笑顔で太鼓判を押した。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top