柄本明、我が家のルールを明かす「柄本家全員ピアスする」 | RBB TODAY

柄本明、我が家のルールを明かす「柄本家全員ピアスする」

柄本明が、15日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に初出演。家族の変わったルールを明かした。

エンタメ その他
柄本明【写真:竹内みちまろ】
  • 柄本明【写真:竹内みちまろ】
  柄本明が、15日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に初出演。家族の変わったルールを明かした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 2人の息子(長男・佑、次男・時生)は今や俳優として大活躍だが、彼らが出る作品を父親として見ることはあるのか聞かれると、柄本は「3分の1も見てない」と回答。それでも見たときは感想は述べるものの、褒めることは「絶対にない」という。

 そんな柄本の情報について東野幸治が、「プロフィール見てびっくりしたんですけど」と切り出しながら、「家族のルールでピアスを開ける」という話を持ち出して確認した。

 すると柄本は「僕も開けてますよ」とアピール。その気になる理由について聞くと、「うちの家族がみんな開いてるんで、親父も開けろってなって……」と語った。

 つまりこのルールは柄本が最初に決めたものではなく、逆に柄本が家族に合わせたことが分かると、東野は「(家族で)一番最後?」と驚き。

 そんな柄本だが、「僕のピアスに憧れて周りの俳優仲間に絶対マネした人がいる」と豪語。だがこれに対し東野は「柄本さんがピアスして『憧れるなあ』『俺もやろう』……正直言っていいですか? 絶対いないと思う」とばっさり切り捨てていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top