『ZIP!』お天気アナ貴島明日香、セクシーすぎる制服コスプレを披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ZIP!』お天気アナ貴島明日香、セクシーすぎる制服コスプレを披露

エンタメ その他
貴島明日香【撮影:浜瀬将樹】
  • 貴島明日香【撮影:浜瀬将樹】
  • (左から)松澤千晶、貴島明日香、磯村知美【撮影:浜瀬将樹】
  • 貴島明日香【撮影:浜瀬将樹】
  • 貴島明日香【撮影:浜瀬将樹】
  • 貴島明日香【撮影:浜瀬将樹】
 ファッションモデルの貴島明日香が12日、幕張メッセで開催されたプレイステーション4用ソフト『十三機兵防衛圏』東京ゲームショウ2019ステージイベントに登壇した。

 『ZIP!』(日本テレビ系)でお天気キャスターを務める貴島が、同ゲームの女子高生キャラクター「薬師寺恵」のコスプレをして登場。MCにアナウンサーの松澤千晶、解説ゲストに声優の磯村知美を迎え、実際に発売前のゲームをプレイした。

 普段からよくゲームをするという貴島。朝は番組があるため、夜は遊びに行くことが少なく「帰って夜な夜な何かしらのハードをつけてプレイしています」と告白。「龍が如く」シリーズや「スプラトゥーン」など、様々ジャンルをプレイしていると語った。同ゲームをプレイしてみての感想を問われると「あまりしたことがない横スクロールのゲームでしたし、世界観や絵がすごくカワイイので、いろんな面で楽しめそうだなって思いました」と振り返っていた。

 今回のイベントは、ネットで生中継されたのだが、彼女のコスプレ姿に対して視聴者の反応は上々。マネージャーやスタッフからも「意外といけるんじゃない?」と好評だったものの、自身は「制服を着ていたのが5年前なので、もう厳しいかなって」と苦笑い。また、イベントでは、ゲームの世界が1985年頃を中心にしていることもあり、今は見かけることがないブルマやビデオテープが紹介された。それにかけて貴島は、やりたいコスプレとして「ブルマとか履いてみたい」とコメント。しかし、発言がおかしいことに気づいたのか「『履いてみたい』は違うか」と笑みを浮かべ「気になります」と訂正していた。

 プレイステーション4用ソフト『十三機兵防衛圏』は、11月28日に発売される。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top