佐野ひなこ、ハワイで撮影された健康的な肉体美ショットをSNSに連投! | RBB TODAY

佐野ひなこ、ハワイで撮影された健康的な肉体美ショットをSNSに連投!

モデルで女優の佐野ひなこが12日、ハワイで撮影されたセクシーなショットを自身のInstagramを公開した。

エンタメ ブログ
佐野ひなこ【写真:竹内みちまろ】
  • 佐野ひなこ【写真:竹内みちまろ】
 モデルで女優の佐野ひなこが12日、ハワイで撮影されたセクシーなショットを自身のInstagramを公開した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 アップされたのはハワイ・オワフ島の西海岸にあるピンク色の建物「ピンク・ピルボックス」で撮影された写真。キャミソールにショートパンツを履いたスポーティーないでたちの佐野が、「ピンク・ピルボックス」から見える景色を楽しむ様子や、前かがみになり谷間がチラリと見えそうなショットなどが写真に収められている。

 佐野は「登るのに40分-1時間くらいで下山も1時間かかったけど、楽しかったなあ。岩道が結構急で呼吸が途中乱れて何度か休んで(ももちゃんは元気)登った後の景色が絶景すぎて、パワーもらえて元気になりました! たくさん写真撮ったな~」とハワイ旅行の充実感をつづっている。

 ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「眩しすぎる」「ドキドキする」など多くの反応が寄せられた。





《松尾》

関連ニュース

特集

page top