高畑充希、星野源撮影のキュートすぎるショット公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高畑充希、星野源撮影のキュートすぎるショット公開!

エンタメ ブログ
高畑充希【撮影:竹内みちまろ】
  • 高畑充希【撮影:竹内みちまろ】
 女優の高畑充希が3日夜、自身のInstagramを更新。俳優の星野源に撮影してもらったという写真を公開した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 高畑と星野は先月30日に公開となった映画『引っ越し大名!』で共演。また、星野の初の冠番組『おげんさんといっしょ』(NHK 総合)では高畑がお父さん役を、星野が“おげんさん”(お母さん)役を演じている。

 高畑は「ウチの奥さんは名カメラマン」と『おげんさんといっしょ』にちなんだコメントを添え、星野に撮影してもらった写真を公開。かわいらしくピースサインを決めたショットにファンからは「奥さん撮るの上手」「めっちゃ可愛い」など多くの絶賛のコメントが寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top