『ノーサイド・ゲーム』のメガネ美女・笹本玲奈は「ギラギラで本気で生きてる」……知られざる本性が発覚 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ノーサイド・ゲーム』のメガネ美女・笹本玲奈は「ギラギラで本気で生きてる」……知られざる本性が発覚

エンタメ その他
 日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』(TBS系)で「メガネ美女」と話題になっている笹本玲奈が、9月2日放送の『人生イロイロ超会議SP』(同系)に出演。その知られざる本性が明らかになった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 『ノーサイド・ゲーム』でラグビー部マネージャー役として出ている笹本。メガネをかけた姿が反響を呼んでいるが、自身の顔について、くりぃむしちゅー有田哲平の顔となぜか比較しながら言及。「有田さんはしっぽりとした顔立ちで、どんなメイクを施しても有田さん」としながら、「私は顔が平たい族」「一枚の紙っべら」と表現しながら、メガネをかけると全く別人になると説明した。これに対し、有田は突然の顔いじりに困惑。

 普段はミュージカルを主戦場にしている笹本。だがバラエティに出るミュージカル俳優は大体歌を歌わされると苦言を呈したうえで、彼女も「打ち合わせの時に『私は絶対に歌わないって、絶対にこういう振りをされても絶対にやらない~って言ってたけど~~なんで~私は~歌わされてるの~バラエティって~なんだか汚い~やり方が汚い~」と、結局は歌っていた。

 また笹本は自らのことを「せっかち」と述べ、「カーテンコールが終わって幕が降りて、袖に帰るまでの間に全部脱いでる」と言及、さらに「高嶋(ちさ子)さんは私の気持ちを分かってくださる」としながら「(先日の)番組で『ぼーっとしてる意味が分からない』ということにすごい共感した」と述懐。「私も寝るまでギラギラに本気で生きてるんで」と目を見開くと、高嶋も「ヤバイ!」と苦笑していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top