婚約発表の河中あい、アパ不倫の元夫・袴田吉彦には敬語で報告 | RBB TODAY

婚約発表の河中あい、アパ不倫の元夫・袴田吉彦には敬語で報告

河中あいが2日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ)にVTR出演。一般男性との婚約を元夫で俳優の袴田吉彦に報告したことを明かした。

エンタメ その他
 河中あいが2日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ)にVTR出演。一般男性との婚約を元夫で俳優の袴田吉彦に報告したことを明かした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 河中は2年前に袴田の“アパ不倫”が報じられ、同年に離婚。婚約は先月23日に彼女のブログで発表された。

 交際のきっかけや夫の人柄などを話す中で、インタビュアーから「袴田さんとは今も連絡をとっている?」との質問が飛び出す。河中は「(連絡は)とってます。昨日もLINEとかしてて、婚約したことも一応(発表を)出す前に連絡しました」と明かした。

 「今までは敬語じゃなくてタメ語なんですけど、『10月に結婚する運びとなりました』みたいな感じで丁寧な感じで送って、そしたら『おめでとうございます』って(返事が)きました。『娘をよろしくお願いします』みたいな感じで返事はいただきました」

 袴田は娘と現在でも仲がいいそうで、連絡を取り合い2人で遊びに行く関係が続いているそう。河中は「それに関しても今の旦那さんは(袴田が)父親だからというのがあったので(理解があって)すごいなと思って」と語り、この関係は今後も変わらないと語った。

 また、新しい夫の浮気の心配について質問される場面も。河中は「それすごい聞かれる」と言い、「前例があるからこそ疑っちゃうこととか絶対あると思うけど、『浮気しないで欲しい』って言っても言えば言うほどかなと思うので、そこは信用するしかないと言うか信頼関係。大丈夫ですかね、心配になってきた」「でも大丈夫な気がします、今回。大丈夫な自信がありますね、誠実な人なので」と笑顔で語っていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top