尼神インター誠子「後輩のナダルは楽屋泥棒!イライラが止まらへん」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

尼神インター誠子「後輩のナダルは楽屋泥棒!イライラが止まらへん」

エンタメ その他
尼神インター・誠子【撮影:小宮山あきの】
  • 尼神インター・誠子【撮影:小宮山あきの】
  • 尼神インター(誠子、渚)【撮影:小宮山あきの】
  • 尼神インター(誠子、渚)【撮影:小宮山あきの】
  • 尼神インター(誠子、渚)【撮影:小宮山あきの】
  • 尼神インター(誠子、渚)【撮影:小宮山あきの】
  • 尼神インター・渚【撮影:小宮山あきの】
  • 尼神インター(誠子、渚)【撮影:小宮山あきの】
  • 尼神インター(誠子、渚)【撮影:小宮山あきの】
 お笑いコンビ・尼神インターの誠子と渚が26日、都内で行われた江崎グリコ「カフェオーレ新商品発表会」に出席した。

 尼神インターは、「カフェオーレ」ブランドの機能性表示食品の新シリーズ「カフェオーレ ゆるりシリーズ」の新CMに出演。新CMで二人は、脂肪と糖の吸収を抑える“ゆるりセットの精”として、ユニークな振り付けに挑戦している。

 二人はCM内で着用している“ゆるりセットの精”のキャラクター姿で登場。誠子は衣装について「可愛い衣装を作っていただいて、嬉しいです。素敵ですよ~」とにっこり。

 CM撮影時のエピソードを聞かれた渚は「私は振り付けで、片足(立ち)で動きながらしゃべって止まるっていうのがどうしてもできなくて、15回くらいNGを出してたかなあ」と撮影時の苦労をふり返った。

 「最近ストレスを感じたことは?」と聞かれると「沢山あります。最近は(仲良しの)ガンバレルーヤに会えないイライラもありました。最近は走ったりしていたので」と、24時間テレビの企画で多忙だった後輩に会えないイライラを吐露。

 後輩のコロコロチキチキペッパーズのナダルに腹が立ったことも明かし「ナダルに『東京に出てきて渚さん変わりましたね』って言われて『何が変わったん?_』って言ったら、『東京出てきて渚さんおもろなったなー思って』『関西でウケてんの見たことない』って失礼を上乗せしてきよった。すごいよアイツは、(イライラが)止まらへん」と告白。

 これに誠子も激しく同意し、「楽屋でナダルが私が好きなお菓子の紙袋を持ってたから、『いいお菓子持ってるやん』って言ったら、『あ、これ誠子さんに来た差し入れのお菓子です』って言っていて、私への差し入れのお菓子を勝手に持って帰ろうとしてたんですよ。もう楽屋泥棒ですよ」とエピソードを披露。「『ナダル、それもらったん?』って言ったら、『すみません、ちょっと急にわけがわからなくなりました。今どこですか、ここ?』ってパニクったフリしてんねん」と、その後のナダルの不誠実な対応も暴露する一幕も。

 また、健康志向の同飲料について「飲んでほしい人は?」とふられた渚は、「ガンバレルーヤのよしこですね。よしこは首から背中にかけて、登り流のようにイボができてるので、よしこに飲んでほしいです」とコメント。

 「働く女性としての悩みは?」との問いには、「女芸人は着替えるところが男芸人と一緒なんですよ。全然気にしてないけど、男芸人と同じ部屋で着替えてます」と回答。「ジロジロ見てくる芸人は?」との質問にも「ナダル」と即答して、笑わせていた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top