SKE48須田亜香里、写真集から1年!バレリーナポーズの未公開オフショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48須田亜香里、写真集から1年!バレリーナポーズの未公開オフショット公開

エンタメ ブログ
須田亜香里(SKE48)【撮影:小宮山あきの】
  • 須田亜香里(SKE48)【撮影:小宮山あきの】
 SKE48の須田亜香里が24日、写真集『可愛くなる方法』(学研プラス)が発売1周年を迎えたことを受け、未公開だったというオフショットを公開した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 須田の写真集は昨年8月22日に発売。売上はあまり振るわなかったようで、本人がそのことをネタにする場面もこの1年多々見られた。今月22日、須田はTwitterで写真集の発売1周年について言及。「爆死といわれた写真集発売から一年 売れ行きの悪さをすっかりネタにしているけど、数少ない買ってくれた人たちが感想を伝えてくれたり、写真集を周りの人に配ったり宣伝してくれたこと知ってるよ。その愛を心から嬉しく思うし一生忘れない。大好き。ありがとう」と感謝をつづっていた。

 そして24日にはInstagramの方でも写真集の1周年を迎えたことを報告し「載せてなかったオフショット、また時々載せます」とキューバの街中でバレリーナのポーズを決めたショットを4枚公開した。

 ファンからは「月日がたつのは早いですね」「美しい」「どれもポーズが綺麗」など絶賛のコメントが書き込まれている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top