ダレノガレ明美、SNSでの痴漢行為に苦言!「毎日のように下半身の写真や動画を……」 | RBB TODAY

ダレノガレ明美、SNSでの痴漢行為に苦言!「毎日のように下半身の写真や動画を……」

ダレノガレ明美が22日、自身のTwitterを更新。SNSを使った痴漢行為に苦言を呈した。

エンタメ ブログ
ダレノガレ明美【撮影:non】
  • ダレノガレ明美【撮影:non】
 ダレノガレ明美が22日、自身のTwitterを更新。SNSを使った痴漢行為に苦言を呈した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 この日、ダレノガレは「SNSのコメントやDM等で男性の方が毎日のように下半身の写真や動画を送ってくる方が多数います」と告白。ブロックしても違うアカウントを作り、動画などを送ってくるそうで、「自分の下半身は自分と素敵なパートナーのみに公開してください。PRであるならPR方法間違えてます よろしくお願いします」と呼びかけた。

 その数分後、ダレノガレは再びTwitterを更新。「また来た……」とさっそく痴漢動画が届いたことを明かし、「本当にいやなんだけど。DM見たくなくなる。DM機能なくそうかな。みんなの意見や感想を聞くスペースなのにこんなん見たくない」と不快感をあらわにしていた。

 この投稿にファンからは「最悪ですね」「気持ち悪い」「被害届出しましょう」など多くの反応が寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top