広瀬すず、NHK連続テレビ小説『なつぞら』クランクアップ!「全部には答えられていなかったな……」 | RBB TODAY

広瀬すず、NHK連続テレビ小説『なつぞら』クランクアップ!「全部には答えられていなかったな……」

広瀬すずが主演を務めるNHK連続テレビ小説『なつぞら』が20日にクランクアップを迎えた。番組公式Twitterではクランクアップ時の様子が動画で公開されている。

エンタメ 映画・ドラマ
広瀬すず【撮影:こじへい】
  • 広瀬すず【撮影:こじへい】
 広瀬すずが主演を務めるNHK連続テレビ小説『なつぞら』が20日にクランクアップを迎えた。番組公式Twitterではクランクアップ時の様子が動画で公開されている。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 およそ1年3ヵ月に渡る撮影を終えた広瀬は「撮影中は常に楽しいが勝ちすぎて、体調を崩すこともなく、だんだん『大丈夫?』とも聞かれなくなり(笑)、本当に大丈夫でした!」と無事クランクアップできた喜びをコメント。前期、朝ドラ『まんぷく』のヒロインを務めた安藤サクラの「ヒロインにしか分からない気持ちがある」という言葉を痛感した瞬間もあったと言い、「『朝ドラ』のしかも100作目という節目の作品にヒロインとして出演させていただいて、その全部には答えられていなかったな、というのがものすごい悔しいんですけど、奥原なつという素敵な人物を演じることができて、心から幸せに思います」と語った。

 続けて「たくさんの幸せをもらうばかりで、何も恩返しできなかったかもしれませんが、この作品に出会えて心から幸せに、うれしく、そして誇りに思います」とコメント。最後はスタッフへの感謝を述べ、「お疲れ様でした!」と締めくくった。

 公式Twitterでは広瀬が花束を受け取る様子や、くす玉を割るシーン、コメントする様子などが動画で公開中だ。

 『なつぞら』は9月28日に最終回を迎える。





《松尾》

関連ニュース

特集

page top