河北麻友子、仕事現場で出会いがない!連絡先交換は出川だけ | RBB TODAY

河北麻友子、仕事現場で出会いがない!連絡先交換は出川だけ

モデルでタレントの河北麻友子が20日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。自身の好みの男性のタイプなどを赤裸々に語った。

エンタメ その他
河北麻友子【撮影:浜瀬将樹】
  • 河北麻友子【撮影:浜瀬将樹】
 モデルでタレントの河北麻友子が20日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。自身の好みの男性のタイプなどを赤裸々に語った。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 番組では女優の西野七瀬をMCに河北とタレントのIMALUが女子会トークを展開させた。

 事務所の方針として恋愛禁止の河北だが、好みのタイプを聞かれると「優しい人が良くて、本当に心配性だから、(私を)心配させないような彼がいい」とコメント。心配性ゆえに連絡もマメに取りたいと言い「理想を言うと、朝彼がおきます。『おはよう』『今からご飯食べるよ』『ご飯食べたよ』『今からシャワー浴びるよ』『シャワー上がったよ』『今から家出るね』『電車乗ったよ』(って報告してほしい)全部知りたい」と明かすと、西野やIMALUは若干引き気味。IMALUが今の彼氏とあまり連絡を取り合っておらず、多くて週に1回ほどしか会っていないことが語られると河北は驚きの表情を浮かべながら「もう信じられない。無理、無理、無理。毎日会いたい」と理想を語った。

 「芸能関係者の恋人はアリかナシか」のトークで河北は「ナシ」を選択。「音楽を作ってるとか表に出ない人だったら良いかも、表に出る人は嫉妬してクレイジーになっちゃう」と言い、「俳優さんとか絶対無理でしょ?」と聞かれると「絶対無理、(ラブシーンとか見ると嫉妬で)泣いちゃう。無理、無理、無理」とコメント。「芸人さんは?」と聞かれると「芸人さんも嫌、チャラそうじゃん」とぶっちゃけ2人を笑わせた。

 そんな河北は仕事現場で男性との出会いがほとんどないようで、「(最近仕事現場で連絡先を交換したのは)出川さんくらいしかいない」と言い「出川さんの連絡先は知ってますけど、どっちにしろ恋愛対象ではない。介護してるみたいな感じだから」と再びぶっちゃけていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top