わーすた、初のモンゴル遠征!現地ライブイベントに出演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

わーすた、初のモンゴル遠征!現地ライブイベントに出演

エンタメ 音楽
わーすた、初のモンゴル遠征!現地ライブイベントに出演
  • わーすた、初のモンゴル遠征!現地ライブイベントに出演
  • わーすた、初のモンゴル遠征!現地ライブイベントに出演
  • わーすた、初のモンゴル遠征!現地ライブイベントに出演
  • わーすた、初のモンゴル遠征!現地ライブイベントに出演
 わーすたが8月17日・18日にモンゴル ウランバートルにて開催されたイベント「JAPAN FESTIVAL IN MONGOLIA 2019」に出演した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 わーすたのグループ名は、 The World Standard =世界標準が由来。これまで、スペイン・フランス・カナダ・タイなど多くの国でライブをしてきたが今回のモンゴルでわーすたとしては11カ国目となる。わーすたは、2日間で4ステージのライブを上演。

 最後には、現地の学生とわーすたの代表曲「いぬねこ。青春真っ盛り」をコラボし、会場をわかせた。わーすたメンバーは今回の公演について「初めての国で不安もあったが、モンゴルの人は凄く温かい人ばかりでまたライブしに来たいと思った」とMCで語っている。なお、9月21日・22日にはタイで開催される「ASIAN IDOL MUSIC FEST」にも出演が決定している。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top