ローラ、ゴージャス衣装で胸元チラリ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ローラ、ゴージャス衣装で胸元チラリ!

エンタメ ブログ
ローラ【写真:鶴見菜美子】
  • ローラ【写真:鶴見菜美子】
 モデルのローラが16日、自身のInstagramを更新。セクシーな胸チラカットを公開した。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート

 この日、ローラは「お兄ちゃん、妹達がロスに遊びにきて一緒に運動したりお買い物したり歌ったりとってもたのしい時間を過ごしたんだ」と家族と充実した時間を過ごしたことを明かし、妹に撮影してもらったという写真を公開した。

 アップされたのはゴールドのゴージャスなシャツに身を包んだローラの写真。第2ボタンまで開けて、そこから胸元を大胆に露出させたセクシーな姿を披露している。

 この写真の他にも妹と戯れる写真や、一緒に食べたと思われる料理の写真なども公開。ローラは「妹ちゃんはいま日本で子供達に英語の先生として教えていて、とても頑張り屋さんであかるくてだいすき! 私達は年が8歳離れていて、お母さんも違うけど、小さい時からずっと双子の妹弟ちゃんのお世話を見ているからまるでわたしの娘と息子のような感覚なんだ」と妹への思いをつづった。

 投稿には「ローラ美しすぎるよ」「かわいい」「色っぽい」「ゴールドめっちゃ似合ってる」などファンからの多くのコメントが書き込まれている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top