上野樹里と風間俊介の幸せあふれる結婚式2ショット公開!ドラマ『監察医 朝顔』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上野樹里と風間俊介の幸せあふれる結婚式2ショット公開!ドラマ『監察医 朝顔』

エンタメ 映画・ドラマ
上野樹里と風間俊介の幸せあふれる結婚式2ショット公開!ドラマ『監察医 朝顔』
  • 上野樹里と風間俊介の幸せあふれる結婚式2ショット公開!ドラマ『監察医 朝顔』
 上野樹里が主演を務め、法医学者と刑事という異色の父娘を描くテレビドラマ『監察医 朝顔』(フジテレビ)。このたび12日放送の第5話に登場した万木朝顔(上野)と桑原真也(風間俊介)の結婚写真が公開となった。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート

 同作は法医学者の朝顔と、父でベテラン刑事の平(時任三郎)という異色の父娘が、解剖や捜査でさまざまな遺体の謎を解き明かしていく姿を描いた物語。12日に放送された第5話のラストでは5年の月日が経過。万木朝顔(上野)と桑原真也(風間)は結婚し、4歳になる娘のつぐみ(加藤柚凪)と、朝顔、平、桑原が万木家で暮らしている様が描かれ、朝顔と桑原の結婚写真も棚に飾られていた。

 この結婚写真のため、上野はウエディングドレスを、風間はタキシードを着用し、写真撮影が行われ、カメラマンが「腕を組んで」「もう少し顔を寄せて」といった指示を出しながら何枚も写真を撮影。2人とも、本当の新郎新婦かのように楽しんで、さまざまなポーズをとり、撮影はスムーズに終了。世界一幸せな笑顔の2ショットが誕生した。

 5年後の朝顔たちを描く、第二章の幕開けとなる第6話は8月19日21時~21時54分放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top