NGT48・荻野由佳、劇場公演再開に意気込み「皆さんに恩を返していけるよう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NGT48・荻野由佳、劇場公演再開に意気込み「皆さんに恩を返していけるよう」

エンタメ ブログ
荻野由佳(撮影:竹内みちまろ)
  • 荻野由佳(撮影:竹内みちまろ)
 NGT48の荻野由佳が10日、Instagramで同グループの劇場公演の再開が発表されたことについて意気込みを明かした。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート

 今年1月に元メンバーの山口真帆が暴行被害に遭ったことを告白。騒動が広がっていく中で、NGT48劇場では3月までは公演が行われていたが、そこから休演が続いていた。劇場で最後に公演が行われたのは5月に山口と菅原りこ、長谷川玲奈の卒業公演が行われて以来約3ヵ月ぶりとなる。

 今月18日から劇場公演が再開することについて荻野は自身のInstagramのストーリーでコメント。「デビューから沢山応援して下さった新潟の皆さんをはじめ支えてくださった方々へ感謝の気持ちを忘れずこれから少しずつまた皆で頑張って皆さんに応援して頂けるよう恩を返していけるよう精一杯頑張ります」と意気込みをつづり、「よろしくお願い致します」と呼びかけた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top