蒔田彩珠「きっと私は潤一に惹かれる」……ドラマ『潤一』演じる思い | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

蒔田彩珠「きっと私は潤一に惹かれる」……ドラマ『潤一』演じる思い

エンタメ 映画・ドラマ
蒔田彩珠「きっと私は潤一に惹かれる」……ドラマ『潤一』演じる思い
  • 蒔田彩珠「きっと私は潤一に惹かれる」……ドラマ『潤一』演じる思い
  • 蒔田彩珠「きっと私は潤一に惹かれる」……ドラマ『潤一』演じる思い
  • 蒔田彩珠「きっと私は潤一に惹かれる」……ドラマ『潤一』演じる思い
  • 蒔田彩珠「きっと私は潤一に惹かれる」……ドラマ『潤一』演じる思い
  • 蒔田彩珠「きっと私は潤一に惹かれる」……ドラマ『潤一』演じる思い
  • 蒔田彩珠「きっと私は潤一に惹かれる」……ドラマ『潤一』演じる思い
 8月9日深夜1時55分からは、カンテレで志尊淳主演ドラマ『潤一』が放送される。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 今夜放送の第五話では、蒔田彩珠演じる瑠依にフォーカス。父親が亡くなって喪失感を感じていた瑠依は、父親がいない病院に連日通っていた。家で父親の話もできず、学校でも自分の本音を言えない瑠衣。ある日、病院で一人の青年潤一(志尊淳)と出会う。潤一に言われるがまま連れて行かれ、下流の対岸にあるラブホテルを目指し、瑠依はボートに乗りこむ。処女を捨てたい女子高生・瑠依役を蒔田はどのように演じるのか?

 蒔田は同ドラマについて、「脚本を読ませていただいた際に、瑠依という女の子がとてもリアルに感じられました。瑠依は女子高生ですが、普段何を考えているか、どんなことで悩むのかが脚本を通してすごく伝わってきたので、演じたら楽しいだろうなと思いました」とコメント。さらに、「潤一という人物が実際にいたら・・・、きっと私は潤一に惹かれると思います。何を考えているか分からないところ、そしてあまり笑わないのに、ふと笑ったときの顔が、キュンとするんです」と潤一に対する印象も語っている。

 ドラマ『潤一』(カンテレ)は、8月9日深夜1時55分から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top