京佳、グラビア撮影中の動画を公開!セクシービキニ姿や裏話も披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

京佳、グラビア撮影中の動画を公開!セクシービキニ姿や裏話も披露

エンタメ グラビア
京佳【撮影:小宮山あきの】
  • 京佳【撮影:小宮山あきの】
 グラビアやYouTuberとしての活動が注目を集める元「夢みるアドレセンス」の京佳が6日、グラビア撮影中の様子を動画で公開した。

 同日発売の『漫画アクション』(双葉社)には京佳のグラビアが掲載されており、今回その撮影風景が彼女のYouTubeチャンネルにアップされた。

 動画ではセクシーなビキニ姿で撮影に臨む京佳の姿はもちろんのこと、カメラマンなどにドッキリを仕掛けすぎてスタッフから警戒されているという裏話や、シャッター音が鳴る中でカメラマンと「日本の治安」について会話する京佳のシュールな姿などが動画に収められている。

 動画を見たファンからは「京佳ちゃん楽しそう、撮影スタッフさん達も楽しいだろうなぁ」「京佳ちゃん可愛い」「京佳ちゃんやっぱりスタイルいいですね」「セクシーだなぁ」「こういう撮影の裏側っていいね」など多くの反響が寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top