SKE48、TIF2019で圧巻のパフォーマンスも須田亜香里は「体力がなくて…」とポツリ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48、TIF2019で圧巻のパフォーマンスも須田亜香里は「体力がなくて…」とポツリ

エンタメ 音楽
SKE48【写真:竹内みちまろ】
  • SKE48【写真:竹内みちまろ】
  • SKE48【写真:竹内みちまろ】
  • SKE48【写真:竹内みちまろ】
  • SKE48【写真:竹内みちまろ】
  • SKE48【写真:竹内みちまろ】
  • SKE48【写真:竹内みちまろ】
  • SKE48【写真:竹内みちまろ】
  • SKE48【写真:竹内みちまろ】
 アイドルグループ・SKE48が4日、東京・お台場青海周辺エリアで開催中のアイドルの夏の祭典「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」(TIF2019)出演し、圧巻のパフォーマンスで会場を魅了した。

 10周年のアニバーサリーイヤーを迎えた今年のTIF2019では、200組を超えるアイドルが出演し、500以上のステージが2日から4日の3日間に渡って行われている。

 SKE48はTIF2019最終日になるこの日、都内最大級のライブハウス「Zepp DiverCity(TOKYO)」を利用した「HOT STAGE」に登場。古畑奈和センターのダンスが話題のアッパーチューン「FRUSTRATION」(7月24日リリース)でライブをスタートさせ、冒頭から会場を熱気に包んだ。

 「FRUSTRATION」のパフォーマンスを終え、2曲目が始まると、古畑は「みなさんSKE48です。この時間だけは私たちに心を下さい!」と声を弾ませ、会場のハートを鷲掴み。「もっと、行けるよー!」などファンを煽りながら、「アイシテラブル!」、「パレオはエメラルド」、「未来とは?」など人気ナンバーを続け、SKE48らしい熱いパフォーマンスで圧巻の存在感を発揮した。

 現在27歳の須田亜香里は、ライブでの最後の曲となった「未来とは?」をスタートさせる前、「あと10秒、休憩もらってもいい?」とポツリ。「干支が一回り違って……。12歳年下の子と同じやつを踊っていると……、体力がなくて……、歌っているとだんだん“たん”が絡んでくるの」とボヤキを炸裂。ただ、若いメンバーから「それでもかわいい!」と声を掛けられると、須田は「ありがと。頑張る!」とにっこり。周りのメンバーから、「何を見せられているの?」と突っ込まれ一連のやりとりが笑いを誘った。

 また、須田は、メンバーが集合して決めポーズを取った際、隣のメンバーからほっぺにキスをされ、目を真ん丸にして驚いていた。

【関連記事】「ローファーズハイ!!」がTIF2019に登場し全4曲で躍動
STU48発のガールズバンド「青い向日葵」、TIF2019の野外会場でパフォーマンス「この光景がすごいな」
AKB48の未来を担う? 「2029ラジオフレッシュ選抜」がTIF2019でキュートなパフォーマンス
HKT48、真夏の野外ステージで熱狂ライブ!ファンとともにTIF2019を盛り上げ
NMB48チームBII、美クビレ&美脚まぶしい衣装でTIF2019に登場…グループで一番フレッんb・シュと自信!
・AKB48 Team8がTIF2019に登場、“例年以上の気合い”でTeam8曲をオンパレード
・NGT48・荻野由佳が挨拶「待っていてよかったと思って頂けるように」……TIF 2019ステージで
・NGT48荻野由佳、TIFを終え思い「全てがドキドキワクワク」
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top