手島優、「マイク置きます。全力の口パクなので」 自嘲交じりでTIF会場盛り上げ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

手島優、「マイク置きます。全力の口パクなので」 自嘲交じりでTIF会場盛り上げ

エンタメ その他
手島優【撮影:岸豊】
  • 手島優【撮影:岸豊】
  • 手島優【撮影:岸豊】
  • 手島優【撮影:岸豊】
  • 手島優【撮影:岸豊】
  • 手島優【撮影:岸豊】
  • 手島優【撮影:岸豊】
  • 手島優【撮影:岸豊】
  • 手島優【撮影:岸豊】
 手島優が4日、都内で開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」(以下TIF)の「SMILE GARDEN」にて、「IDOL CLUB NIGHT2019~アフターパーティー~」に出演。ド派手な衣装で登場した手島は、軽快なトークのほか、『ハミ乳パパラッチ』などでステージを盛り上げた。

「IDOL CLUB NIGHT2019~アフターパーティー~」では、ヒップホップ、EDM、ロック、アイドルソングでのパフォーマンスが行われ、TIFの会場がダンスフロアと化す名物企画だ。「おーっぱい!おーっぱい!」と観客を煽りながら登場した手島は「盛り上がってますね!暑くないんですか?暑いですよね?でも、もっと熱くさせちゃうぞ!」とニッコリ。そして「『TIF』あたし、何年振りなんだろう?ただいま。TIFね、『手島、アイドル、フェスティバル』ありがとうございます。皆さんありがとうございます。そんなに盛り上がりもなく(笑)」と、自嘲交じりのMCで会場を沸かせる。

「マイク置きます。全力の口パクなので」というまさかの発言に続いて、手島は爆乳金(ばくにゅうごーるど)名義で2013年にリリースした『ダンシング乳房』を熱唱。その後、息を切らしながら「休憩がてら喋ります」と観客とのトークを始めた手島は、『ハミ乳パパラッチ』を歌った。
《岸豊》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top