池田エライザ、Twitterフォロワーが100万人突破「あららら!ありがとう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

池田エライザ、Twitterフォロワーが100万人突破「あららら!ありがとう」

エンタメ ブログ
池田エライザ【撮影:浜瀬将樹】
  • 池田エライザ【撮影:浜瀬将樹】
 女優・池田エライザのTwitterのフォロワーが2日、100万人を突破。同日、池田は感謝をツイートした。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日、池田は100万人突破の数分前に「あらら」とコメントを添え、「999,995フォロワー」と表示された自身のTwitterプロフィール画面のスクリーンショットを公開。その後、フォロワーはあっという間に100万人を突破し、池田は「あららら! ありがとう。いつのまにこんなに……」驚いた様子でつづると、「小鳥やギター等、好きなことや趣味ばかりの投稿が多くてごめんね……! これからもお仕事頑張りつつ、更新頑張ってみます」とファンへの感謝を記した。

 映画やドラマなどさまざまな作品に出演し、最近ではauの人気CMシリーズ「三太郎」に親指姫役で出演し話題の池田。ファンからは「100万人おめでとうございます!」「これからも応援し続けます」など多くの祝福のコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top