菜々緒、母親が当て逃げ被害に「なんの手当てもせず……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菜々緒、母親が当て逃げ被害に「なんの手当てもせず……」

エンタメ ブログ
菜々緒【写真:竹内みちまろ】
  • 菜々緒【写真:竹内みちまろ】
 菜々緒が1日、自身のInstagramで母親が当て逃げ被害にあったことを明かした。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日、菜々緒はInstagramの24時間で投稿が消える「ストーリー機能」を使用。「母が自転車に乗っていた所 自転車に当て逃げされたと怪我をして壊れた自転車を押して帰ってきました」と報告した。

 当て逃げ犯は菜々緒の母親が転倒したにも関わらず「すいません」とだけ言い、その場を去ってしまったのだという。菜々緒は「転んだ人を横目に何の手当てもせず立ち去ってしまうなんて…… 大きな怪我じゃなくて良かったし自転車も直せばいいけど なんだか心が痛い」とやり場のない思いをつづった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top