坂上忍、工藤夕貴は「簡単に言っちゃうと大嫌い」……その理由とは? | RBB TODAY

坂上忍、工藤夕貴は「簡単に言っちゃうと大嫌い」……その理由とは?

坂上忍が5日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)で「簡単に言っちゃうと大嫌い」だという女優・工藤夕貴と32年ぶりに共演する。

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 坂上忍が5日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)で「簡単に言っちゃうと大嫌い」だという女優・工藤夕貴と32年ぶりに共演する。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 ゲストとお酒を飲みながら本音で語り合う同番組だが、この日の坂上はなんだか不穏な表情……。話を聞くと、この日のゲスト・工藤に対し、「簡単に言っちゃうと大嫌い」とぶっちゃけ、一同が騒然となる。32年前、舞台『タッチ』で上杉達也&和也役(坂上)、浅倉南役(工藤)で共演した2人だが、その共演以来会っていないのだという。

 お店案内人・坂上がゲストとの共演を渋るまさかの展開になったため、先ずは工藤に本音を聞いてみようとダウンタウンと夏菜が先に店内に入ることに。工藤が自ら作ったという日本酒で乾杯した一同は、早速、工藤に坂上のことをどう思っているのか聞いていく。工藤は「正直苦手だった。嫌われている気がするなーって」と当時の心境を正直に明かしながらも、自分が何をしたのか身に覚えはないと困惑気味。そこで、別の場所でモニターを見ていた坂上を同じ席に呼び、話を聞くことに。工藤との32年ぶりの再会で、坂上の怒りの原因が明らかに。坂上本人の口から明かされるその理由とは?

 また同じく、工藤と共演経験のある夏菜も、「坂上さんの気持ちちょっと分かります」とスタッフに語っていたことが判明。共演時のエピソードを明かし、坂上に共感する一幕も。さらに、マネージャーからのタレコミで、実は坂上以外にも工藤が共演者を怒らせていたことが明らかに……。『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は7月5日21時55分から放送。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top