『aikoのオールナイトニッポン』が6年ぶりに放送決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『aikoのオールナイトニッポン』が6年ぶりに放送決定

エンタメ 音楽
aiko
  • aiko
 aikoがスペシャルパーソナリティとして出演する『aikoのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)が6年ぶりに放送されることが決まった。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 aikoがレギュラーでオールナイトニッポンを担当していたのは「@llnightnippon.com」という名称で放送されていた時代の1999年11月~2003年3月までの約3年5ヶ月。番組終了後も何度か復活しているが、今回はアルバム「Single Collection Album『aikoの詩。』」のヒット記念で6年ぶりに登場することになった。

 番組では、レギュラー初回からほぼ20周年に当たることから、当時行っていたコーナーを検証したり、過去のコーナーからリスナーが作詞した短い詞にaikoが即興で曲をつける「aikoのジングル大作戦」、家族のトラブルを報告してもらう「我が家の誤作動」、aikoが恋愛相談に答える「生涯の恋人」が行われるほか、当日生放送中でもメールテーマを設け、リスナーとコミュニケーションをとっていく予定だ。

 6年ぶりの番組放送にあたり、aikoは「久しぶりのオールナイトニッポンで、とても嬉しいです!深夜1時にあなたにお逢いできますように、よろしくお願いします!」とコメントしている。

『aikoのオールナイトニッポン』は7月6日深夜1時からニッポン放送ほか全国36局ネットで生放送予定。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top