高田秋、CMでポリス役!キュートなミニスカ制服姿を披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高田秋、CMでポリス役!キュートなミニスカ制服姿を披露!

エンタメ ブログ
写真は高田秋の公式Instagramから
  • 写真は高田秋の公式Instagramから
 モデルでタレントの高田秋が27日、自身のInstagramを更新。女性警察官に扮するキュートな姿を公開した。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 この日、高田はきのこ総合企業・ホクトのCMに出演することを告知。続けて「私はWEBCMに出演します 公開はまだ先ですが……ポリス役 さいっっこうに面白いCMになっていますので是非ご覧下さい! 撮影中は終始爆笑していました たのしかったなあ」とつづり、女性警察官の制服に身を包んだ姿を公開した。

 かわいらしい制服姿にファンからは「逮捕されたい」「めっちゃお似合い」「かわいい」と絶賛のコメントが寄せられている。

 今週の『週刊プレイボーイ26号』(集英社)では表紙&巻頭グラビアで登場した高田。この他にも高田は7月4日に放送される『有吉と採点したがる女たち』(TBS)への出演も決定している。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top