ホラン千秋、宮迫らは記者会見やるべき「復帰しても純粋に笑えない」 | RBB TODAY

ホラン千秋、宮迫らは記者会見やるべき「復帰しても純粋に笑えない」

ホラン千秋が26日放送の『バイキング』(フジテレビ)で“闇営業”で謹慎処分となった人気芸人に「記者会見をやるべき」との見方を示した。

エンタメ その他
ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】
  • ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】
 ホラン千秋が26日放送の『バイキング』(フジテレビ)で“闇営業”で謹慎処分となった人気芸人に「記者会見をやるべき」との見方を示した。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 この日、番組では“闇営業”騒動を受け、お笑いタレントの千原ジュニアが朝の情報番組『ビビット』(TBS)で「記者会見を開くべき」と発言したことについてスタジオで議論した。

 MCの坂上忍は「僕も会見したほうがいいなと思う」と言い「吉本興業が解雇じゃなくて謹慎っていう判断をした。謹慎は重いけれど、セカンドチャンスがあるわけですよね。吉本興業所属でのセカンドチャンスがあると。だったらセカンドチャンスを得るためにも復帰するときの会見なのか、今会見なのかって、どっちが辛いかって言ったら、今でしょ? 辛い今だからこそ、何らかのけじめみたいなものをつけといた方が(いいと思う)」と会見の実施を勧めた。

 ホランも千原と坂上の意見に同調。このまま会見をせずに復帰した場合を想像し、「『この人たちあまりちゃんと説明してないから、面白いけど純粋な気持ちで笑っていいのかな?』ってどうしても戸惑いになってしまう」と言い「(宮迫と田村は)ファンも多いので、ご本人の口から直接説明聞きたいなって思っている人も多いと思います」と語った。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top