篠原涼子、男性の「毛」に対する独特の思い入れ!? 田中みな実「どういうことですか?」 | RBB TODAY

篠原涼子、男性の「毛」に対する独特の思い入れ!? 田中みな実「どういうことですか?」

篠原涼子が、25日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。“毛”に対する独特な思い入れを明かす一幕があった。

エンタメ その他
篠原涼子【撮影:小宮山あきの】
  • 篠原涼子【撮影:小宮山あきの】
 篠原涼子が、25日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。“毛”に対する独特な思い入れを明かす一幕があった。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 この日、MCの田中みな実、さらには同じくゲストで生瀬勝久の妻・堀本陽子とともにトークを繰り広げた篠原。男性の脱毛に関する話題になった際、篠原は「どっちかって言うと、毛が生えてるほうが好き」と主張。それに対し田中は「私、結構ツルツルがいい」と述べ、意見が分かれた。

 このあとも篠原と田中の間で、「でもツルッとしてるのイヤじゃないですか」「ツルンとしてるのがいい」「えっ毛が生えてるのがいい」などと軽く対立。すると篠原は、「毛たちが、『私は生えたいんだ』って思ってる人たちの邪魔をしないでほしいです」と、意味不明な言葉で訴えた。

 これに対し田中は「どういうことですか?」と困惑。篠原は「だから、生えたいんじゃないですか、毛が。生えたいのに、なくされちゃうと、自分はどこに出てけばいいんだよって」と毛の気持ちを代弁していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top