長谷川京子、いきなり「下履いてます?」と言われドキッ「ちょっと待って!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長谷川京子、いきなり「下履いてます?」と言われドキッ「ちょっと待って!」

エンタメ その他
長谷川京子 (c) Getty Images
  • 長谷川京子 (c) Getty Images
 長谷川京子が、25日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で、田中みな実からの一言に激しく動揺する一幕があった。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 この日のオープニング、番組がいつものようにスタート。ところが田中が隣にいた長谷川の服を見て、突然「京子さん、下履いてます?」と思わぬ指摘。不意を突かれた長谷川は「えっ、ちょっと待って!」とスカートを両手でおさえ、「違うじゃん、カンペと言ってることがー!」と動揺。

 長谷川の服は、白レースのスカートの下から、ピンク色のインナーパンツが
透けて見えるもの。彼女は「履いてますよ、ちゃんとー!」と言ったのだが、田中は「ピンク色の履いてるから一瞬ドキッとしちゃいました」と言及。だが同じく滝沢カレンはその服に「エッチ!」とぽつりと漏らしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top