山本美月、あばれる君のテンションにドン引き「怖いです…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本美月、あばれる君のテンションにドン引き「怖いです…」

エンタメ その他
山本美月 《撮影:椿山》
  • 山本美月 《撮影:椿山》
 女優の山本美月が23日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)で苦手なタイプを明かした。

※注目のペット関連記事をチェックする

 番組では山本を紹介するVTRがオンエア。その中でテンションの高い人が苦手であるということが紹介された。

 山本は「初めましてで握手を求めてくる人とか、イエーイみたいなすぐ(ハイタッチ)してくる人とかいるじゃないですか。『あぁ……』ってなっちゃいます」と言い、「鼓膜が震えるんですよ」と明かした。

 番組にはそんな山本の苦手を改善するために、ぼんちおさむとサンシャイン池崎、あばれる君の3人が「ハイテンションJAPAN」として登場。三者三様に騒ぎまくる3人に山本は「怖いです」とドン引き。MCの宮迫博之も「俺も怖い」と同意し、笑い誘っていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top