田原俊彦、ロス五輪聖火リレーに参加も記念トーチは「行方不明」共演者からはブーイング | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田原俊彦、ロス五輪聖火リレーに参加も記念トーチは「行方不明」共演者からはブーイング

エンタメ その他
 田原俊彦が、23日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。ロス五輪の聖火リレーに参加した際、もらったトーチが行方不明であることを明かした。

※注目のペット関連記事をチェックする

 番組では、東京五輪チケットの当選発表とともに、聖火リレーの参加者募集が始まったニュースも紹介された。その中で田原が、1984年のロサンゼルスオリンピックで聖火リレーを務めたことも判明。

 当時の映像も流れ、8000人の大観衆の中、ロスの日本人街リトルトーキョーを走る田原の姿が映し出された。走り終えたあとは「たいしたことなかった」と率直な感想を漏らしていたが、もらったトーチは「家宝にします」と述べていた。

 スタジオで「トーチをまだ持っているのか」と聞かれた田原は「その当時は家宝にしようと思ったんだけど、今ちょっと行方不明ですね」とあっけらかんと答えた。これには共演者から「えーっ!?」と驚きの声が。“みちょぱ”こと池田美優は「大事なヤツ。何やってんの?」、爆笑問題・田中裕二も「とっとけよー!何してんだよー!」とあきれられていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top