尼神・渚が「あゆみくりかまき」のジャケット写真に起用! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

尼神・渚が「あゆみくりかまき」のジャケット写真に起用!

エンタメ 音楽
尼神・渚が「あゆみくりかまき」のジャケット写真に起用!
  • 尼神・渚が「あゆみくりかまき」のジャケット写真に起用!
  • 尼神・渚が「あゆみくりかまき」のジャケット写真に起用!
  • 尼神・渚が「あゆみくりかまき」のジャケット写真に起用!
  • 尼神・渚が「あゆみくりかまき」のジャケット写真に起用!
  • 尼神・渚が「あゆみくりかまき」のジャケット写真に起用!
 関西出身のアイドルパンクDJユニット「あゆみくりかまき」が7月10日に発売するファーストミニアルバム『ぼくらのうた』。このほど、同アルバムのジャケット写真に同じく関西出身のお笑いコンビ、尼神インター・渚を起用することが決定した。

※注目のペット関連記事をチェックする

 同作ではタイトルトラックの作詞を、メンバー全員が敬愛している事務所の先輩・ファンキー加藤(元FUNKY MONKEY BABYS)が手掛けており、ジャケット写真のコンセプトにもFUNKY MONKEY BABYSのジャケットでお馴染みの有名人アップ写真をオマージュすることとなった。

 渚の顔写真は初回生産限定盤のジャケットに起用。また、渚はミュージックビデオにもメインキャストとして登場。実際に大工職人という経歴をもつ彼女にフォーカスをあて、あゆみくりかまきのメンバーも渚の後輩職人として共演している。

 今回の起用にあたり、渚は「初めてMVやらせてもらったんですけど、こんな時間かかるんやと思って。まだ折り返し地点半分やんか、早よ終わって酒飲みたい(笑)。でも、今めちゃくちゃ楽しいから、初めてがあゆみくりかまきのMVに参加さしてもらって、すごいうれしい」とコメント。また「(ジャケット写真撮影時に)切ない顔してって言われなかった? あれムズなかった? うちめちゃくちゃ自信あんで! 見て、ほんまに。めちゃくちゃ自信あるから!」と自信たっぷりにコメントした。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top