ローラ、自宅と和食の手料理をインスタで公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ローラ、自宅と和食の手料理をインスタで公開!

エンタメ ブログ
ローラ【写真:竹内みちまろ】
  • ローラ【写真:竹内みちまろ】
 ローラが18日、自宅を公開し、友人に振る舞ったという和食の手料理を自身のInstagramで公開し絶賛されている。

※注目のペット関連記事をチェックする

 ローラは「昨日はロスのお友達をご招待して、日本食を作ったよ!」と報告し、広々とした自宅のテーブルに8人分の料理が並べられた写真と、友人らとの食事中の写真を公開。ローラは「みんな、豚汁や肉じゃがなど食べたことがなくて、すごくよろこんでた なんだか、うれしかったぁ。和食はいいなぁ」と満足げにつづった。

 ローラの手料理にファンからは「これ全部ローラさんの手作りですか!? すごい」「美味しそう」「本当に尊敬!!」「喜んでもらえたのが伝わってくるよ」など多くの反応がコメント欄に寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top