ガレッジセール、コンビ結成当時の写真を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ガレッジセール、コンビ結成当時の写真を公開

エンタメ ブログ
ガレッジセールオフィシャルブログより
  • ガレッジセールオフィシャルブログより
  • ガレッジセールオフィシャルブログより
  • ガレッジセールオフィシャルブログより
 お笑いコンビ・ガレッジセールが14日、オフィシャルブログを開設。コンビ結成当時の写真を公開している。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 まずは、「\はいさ~い!/ 沖縄芸人・ガレッジセール 初投稿!」と題して初投稿。「はいさい!ガレッジセールです!!」と挨拶し、「アメブロ始めました」と報告。よしもと沖縄花月出演のために毎週末里帰りをしているという2人ならではの沖縄情報や、単独ライブなどの情報を発信していくとつづった。

 さらに、「ブログとかツイッターとか、そういったものをほぼやってこなかった47歳のおじさん2人ですが、若いマネージャーの勧めにより、アメブロも始めさせて頂くことになりました」とブログ開始の経緯を説明。また、6月17日に東京・新宿のルミネtheよしもとで開催される単独ライブ「ガレッジセール単独コントライブ2019~休肝日が作れない2人~」でのネタ作りについて、ゴリはコンビ結成から「1・2年目の時くらいの作り方に戻ったかもしれない。22年前に戻った」と明かした。

 そして、川田も「他では見たことが無いコントが見れると思うのでね、もうやる前から俺も楽しみなんだけど!」とコメントし、結成当時の写真を公開。ゴリは「24年目にしてちょっとエッジの効いたネタを作ってみようかなと」といい、「もしかしたら全くウケないかもしれない。でももしウケたら、腹抱えて大爆笑かもしれないという、久しぶりに挑戦する気持ちが戻ってきた」とネタ作りへの意気込みをつづった。

 この投稿にファンからは、「マネージャーさんグッジョブ!!」「ガレッジセールの、結成した時の写真が懐かしい(笑)仲良いんだろうな~」などのコメントが寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top