壇蜜、霜降りせいやをサウナに誘惑?真相語る「銭湯帰りだったんで」 | RBB TODAY

壇蜜、霜降りせいやをサウナに誘惑?真相語る「銭湯帰りだったんで」

壇蜜が、9日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。霜降り明星せいやとの熱愛疑惑を再度否定した。

エンタメ その他
壇蜜【撮影:小宮山あきの】
  • 壇蜜【撮影:小宮山あきの】
 壇蜜が、9日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。霜降り明星せいやとの熱愛疑惑を再度否定した。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 仕事帰り、路上に倒れていた天ぷら料理店の男性を介抱したせいや。だがその場に壇蜜も居合わせたことから、のちに週刊誌の記者に「交際していないか直撃された」という。この顛末について5月31日の『霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)で彼は「壇蜜さんと付き合えるわけないやん」と交際疑惑を否定していた。

 さらに今月7日夜に放送された同ラジオでは、せいやが、壇蜜から「今度サウナ行きましょう」と誘われたことを告白し、「これが壇蜜かと思った」と語っていた。

 この日の『サンジャポ』で「サウナ誘惑」の真相を聞かれた壇蜜は、「(せいやさんと)家がどうも近所みたいで、私はそのときに(男性を救助したとき)銭湯帰りだったんで、『いいサウナあるんでするよ。だから是非』って(言った)」と釈明。せいやに対し特別な感情はないことを主張した。

 だが壇蜜は、この日出ていた就職サイト「ワンキャリア」の執行委員・北野唯我氏が、せいやの相方である粗品に微妙に似ていたことから、「粗品さんですか?」と本気で勘違いしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top