壇蜜、ナゾのキス体験を告白「今年はじめにグッタリした会社員と」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

壇蜜、ナゾのキス体験を告白「今年はじめにグッタリした会社員と」

エンタメ その他
壇蜜【写真:鶴見菜美子】
  • 壇蜜【写真:鶴見菜美子】
 壇蜜が、24日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。最近のキス体験を告白した。

 番組では、モテ男で知られる歌手のジャスティン・ビーバーが、今度はモデルのモデルのヘイリー・ボールドウィンとキスしていたことが紹介された。

 ここで爆笑問題・田中裕二から、「壇蜜さんは最近はいつキスを?」と聞かれた壇蜜は、「最近?」と一瞬考えこみながら、「あっ」と思い出し、「今年はじめに、えっと…、グッタリした会社員と…」と一言。

 事情が飲み込めない告白に、スタジオも騒然。田中も、「ちょっと待ってください」「ちょっと待って」と制し、太田光も「それ人工呼吸じゃないの?」と質問。田中が改めて「グッタリした会社員?」と聞くと、「元気がなかったんで、しょうがないなぁって」と、キスに至った、やむにやまれぬ経緯を話した。

 「それでキス…?」と驚く太田に、「ねぇ、しょうがないんですよ」「しょうがなかった」と、なにやらワケアリな事情を説明していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top