カラテカ入江、「闇営業」問題を謝罪「認識の甘さが招いてしまった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カラテカ入江、「闇営業」問題を謝罪「認識の甘さが招いてしまった」

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・カラテカの入江慎也が7日、自身のTwitterを更新。週刊誌によって報じられた「闇営業」をしていた問題について謝罪した。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 入江は「私、入江慎也は吉本興業の所属契約を解消となりました。世間をお騒がせし、ご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。この状況を真摯に受け止め、反省しております」と謝罪した。

 また、忘年会に出席したことについては「事実です」と認めながらも、詐欺グループの忘年会だったとは知らなかったとつづり、「知り合いの広告代理店の方から、エステティックサロンの経営や健康食品の販売をしている会社のパーティーがあると聞いていました」と釈明した。

 最後は「ただ、たとえそのような認識だったとしても、吉本興業を通さずに芸人の先輩や後輩をこのような場に誘い、巻き込んでしまったのは私の危機管理能力の不十分さ、認識の甘さが招いてしまったことです。誠に申し訳ありませんでした」と重ねて謝罪し締めくくった。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top