国分太一、結婚の蒼井優にメール「マジっすか?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

国分太一、結婚の蒼井優にメール「マジっすか?」

エンタメ その他
 TOKIOの国分太一が6日放送の『ビビット』(TBS)に出演。南海キャンディーズ・山里亮太との結婚判明後、女優の蒼井優にメールを送ったことを明かした。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 蒼井とは料理バラエティ番組『男子ごはん』(テレビ東京)で共演経験がある国分は「料理が上手だってこともしてますし、僕はお芝居で出会った人じゃないからこそ、バラエティで出会うと距離を感じたりするじゃないですか。お芝居だと仲良くなったりしますけど、その扉を蒼井さんの方から開けてくれる、気さくな方なんですよね」とバラエティ番組での印象を語った。

 さらに、国分は会見前に「マジっすか?」と蒼井にメールを送っていたことを告白。国分は「そしたら『私たちも驚いております。会見する前にこう言うことになったことに。ただまだ不慣れですが、ありがたいことに“山里優”になりました』っていうメールが来たんですよね」と明かし、「うぉ! マジなんだって、山ちゃんやっちゃったなみたいな」と当時の驚きを振り返った。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top