山里亮太が結婚!加藤浩次がスッキリでいじりまくり「こんなリアル美女と野獣みたいなことある!?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山里亮太が結婚!加藤浩次がスッキリでいじりまくり「こんなリアル美女と野獣みたいなことある!?」

エンタメ その他
山里亮太【写真:浜瀬将樹】
  • 山里亮太【写真:浜瀬将樹】
  • 加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
 加藤浩次が5日放送の『スッキリ』(日本テレビ)に出演。南海キャンディーズの山里亮太と女優の蒼井優の結婚のニュースをいじり倒した。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 番組の冒頭で加藤は「ちょっとびっくりしましたねー」と早速、山里の結婚に言及。近藤春菜(ハリセンボン)は「ちょっとこれ(報道)出てますけど、私は信じてない」とまだ半信半疑といった様子で、加藤も「信じきれないよね! ほんとこんなリアル美女と野獣みたいなことある!? こんな夢のような。どんだけの人を勇気付けるか」と驚いた様子で語った。

 また、3日に結婚していたことが明らかになると加藤は「なんか相当な弱み握ったんじゃないかこの人」といじりまくり。蒼井との共演経験のある近藤は「ざっくばらんに色々お話ししてくれるし、気取ってなくてすごいいい子」と彼女の人柄を絶賛していた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top