ヒロミ、親のスネかじり芸人に怒り「あいつマジでぶっ飛ばしてぇ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒロミ、親のスネかじり芸人に怒り「あいつマジでぶっ飛ばしてぇ」

エンタメ その他
ヒロミ【写真:椿山和雄】
  • ヒロミ【写真:椿山和雄】
 ヒロミが、4日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で、37歳の若手芸人に思わず「ぶっ飛ばしてぇ」とコメントする場面があった。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 この日の企画は「親のスネかじり芸人No1決定戦」。そのトッブバッターとして登場したのが、お笑いトリオ・バビロンの千葉恵。芸歴9年の彼は37歳でありながら未だに親から仕送りをしてもらい生活しているという。しかもその額、月に最大40万円。だが千葉は「(40万円は)一気にじゃないですよ」と弁明。

 「どういう理由でもらうのか」という質問に対しては「基本、病気系」と回答。「首、寝違えたら5万ください」などバレバレのウソを並べて無心するという。しかも一人っ子だったという彼は「親の金は俺の金なんで」と完全に開き直り。観客からの「えーっ!?」という悲鳴にも「えーっじゃねえよ」と逆切れ。

 さらに相方の1人によると、親に電話でねだる際も「家賃払えねえから5万いれろよ」と上から目線で取り立てていたとのこと。これらを聞いていたヒロミはついに「あいつマジでぶっ飛ばしてぇ」と怒りをあらわにしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top