3時のヒロイン・かなで、実はセレブなお嬢様!父は大学教授 豪華実家には4台分の車庫 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

3時のヒロイン・かなで、実はセレブなお嬢様!父は大学教授 豪華実家には4台分の車庫

エンタメ その他
3時のヒロイン・かなで【撮影:浜瀬将樹】
  • 3時のヒロイン・かなで【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 3時のヒロイン・かなでが、19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。セレブな家の出であることが分かった。

 まずはどんな実家なのか聞かれると、かなでは「車庫は4台分ありますね」とあっさり。気になる住まいは東京・杉並区だとか。チュートリアル徳井義実から家の造りについて尋ねられると、彼女は「玄関入って階段あって、石畳あって、また玄関が奥にある」と、想像もつかない豪華さをうかがわせた。

 さらに庭には桜の木が1本植えられているという。そんな庭の広さについて、かなでが「学校の教室2個分ぐらいですかね」と告げると、共演者からは「めちゃくちゃ広い!」と感嘆の声が。フットボールアワー後藤輝基による「お父さん、何してはる人なん?」という質問に対しては「大学の先生をしている」と答えつつ、母は専業主婦と補足説明。ちなみに両親はアパートを3棟経営しているという。

 少女時代はバレエやダンス、ピアノ、水泳と多くの習い事をしていた、かなで。番組では幼い頃に家族と行った山梨の別荘の写真が。これについて彼女は「1年に1回行く感じぐらいなので、ほぼ空いてます。10年ぐらい行ってないですね」というと、後藤は「贅沢!」と驚いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top