スザンヌのスラリ美ボディに絶賛の声! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スザンヌのスラリ美ボディに絶賛の声!

エンタメ ブログ
スザンヌ【錦怜那】
  • スザンヌ【錦怜那】
 スザンヌが31日、自身のInstagramを更新。トレーニングウェア姿のショットを公開した。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 スザンヌは「新しいウェアでトレーニングしてきたよ」とコメントを添えると、スラリと引き締まった美ボディが印象的な写真を公開。「自転車で息子送ってジムに行くまで急な豪雨とともに移動で落ち込みかけたけど可愛い靴とウエアにテンションあげてジムでもまた自転車漕いだ 今日は1日自転車の日だ」とトレーニング三昧の1日だったと振り返り、「まだまだ身体が重いなぁ 引き続き頑張ろう」と意気込みをつづった。

 ファンからは「可愛い スタイルもいい」「めっちゃ細い」「サイコーですよ」「美しいライン」など多くの反応が寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top