マー君、ももクロの現地応援に感謝!記念ショットも公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マー君、ももクロの現地応援に感謝!記念ショットも公開

エンタメ ブログ
田中将大 (c) Getty Images
  • 田中将大 (c) Getty Images
 ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が29日、自身のTwitterを更新。親交の深いももいろクローバーZとの記念ショットを公開した。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 田中投手といえば、ももクロの楽曲を登場曲として使用していることは有名な話。この日、Twitterを更新した田中投手は「今日は忙しい中、NYまでももクロちゃん達が応援に来てくれました。残念ながら勝利を届けることは出来ませんでしたが、応援は心強かったです!」と球場に訪れたももクロへの感謝をコメント。さらに「これに懲りずにまた応援に来てもらえたら嬉しいです笑 みんなありがとう!!」と重ねて感謝し、ももクロメンバーとの記念ショットを公開した。

 写真を見たファンからは「これは次の試合の活力になりますね!」「次も頑張って!!!」「応援してます」「これからも彼女達を宜しくお願い致します」「これからも是非ご贔屓に!」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top