問題行動が次々と明らかに……ヒロミ、丸山議員は「病気だと思う」 | RBB TODAY

問題行動が次々と明らかに……ヒロミ、丸山議員は「病気だと思う」

タレントのヒロミが28日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。次々と問題行動が明らかになる丸山穂高議員にヒロミが「病気だと思う」と語った。

エンタメ その他
ヒロミ【写真:椿山和雄】
  • ヒロミ【写真:椿山和雄】
 タレントのヒロミが28日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。次々と問題行動が明らかになる丸山穂高議員にヒロミが「病気だと思う」と語った。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 番組ではビザなし訪問中のホームビジットでの丸山議員の様子が新たな情報として伝えられた。ウォッカとコニャック(ブランデー)を交互に飲みまくっていたことや、訪問先で「時間を延長しろ」などと叫んでいたことが明らかになると、ヒロミは「酒癖のレベルじゃない。ちょっと、彼病気だと思う」とコメント。

 続けてお酒の飲み方にも問題があるとヒロミ。坂上忍は「僕お酒強い方ですけど、コニャックとウォッカストレートで交互に飲んでたらぶっ倒れますよ」と言い、ヒロミは「普通はそうよ。とにかくお酒が好きなんだろうね。ないとダメであったら飲んじゃう。ちょっとおかしい」とアルコール依存症などの病気を疑っているようだった。

 また、「おっぱい」や卑猥な言葉を連呼していたといたことも明らかに。ミッツ・マングローブはこれらの発言について個人としては否定するものではないとしつつも、国会議員という立場にいながら発言したことは問題であると指摘。さらに「国会議員の立場を振りかざしてるじゃないですか。そこは言語道断」と批判した。

 坂上は「一番権力を与えちゃいけない奴に、権力持たせちゃった気がしてならない」とコメント。高橋真麻も「なんでこんな人が、って。でも分からないですからね、お酒飲んだらどうなるかとか本音がどうかなんて。ただ、これを言うってことは常々自分の中に思っているから出ちゃうってことなのかな」と話していた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top