「照れていたのかな~」浅田真央、宇野昌磨との2ショット公開! | RBB TODAY

「照れていたのかな~」浅田真央、宇野昌磨との2ショット公開!

フィギュアスケーターの浅田真央が27日、フィギュアスケート男子の平昌五輪銀メダリスト・宇野昌磨との2ショットを自身のInstagramにアップした。

エンタメ ブログ
浅田真央【撮影:竹内みちまろ】
  • 浅田真央【撮影:竹内みちまろ】
  • 宇野昌磨 (c)Getty Images
 フィギュアスケーターの浅田真央が27日、フィギュアスケート男子の平昌五輪銀メダリスト・宇野昌磨との2ショットを自身のInstagramにアップした。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 浅田は現在、アイスショー『浅田真央サンクスツアー』で全国で開催中。今月24~26日には東京公演が行われ、宇野はそのショーに関係者の1人として訪れていたようだ。浅田は「しょうま、来てくれてありがとう」と感謝をつづり、2ショットを公開。

 また、「休憩中の出来事。照れていたのかな~ 私の隣に座ってくれませんでした それがまた可愛かったのです」と宇野のかわいらしい一面を明かし、「今シーズンも応援してるよー! 頑張れー!」とエールを送った。

 宇野といえば、以前番組でフィギュアスケートを始めたきっかけが浅田からの「かわいいね、スケートやりなよ!」という言葉だったことを明かしており、「真央ちゃんが誘ってくれたおかげで今の自分がある」と語っていた。そんな2人の2ショットにファンからは「とっても素敵なお写真ですね」「最高のツーショット」「可愛い弟が観に来てくれて良かったね」「また真央ちゃんと一緒にショーやってほしいなぁ」「大好きな2人のお写真を見れてとっても幸せ」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top