寺本莉緒、豊満バストに愛犬が!ファン嫉妬「幸せそう」「ラクになりたい……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

寺本莉緒、豊満バストに愛犬が!ファン嫉妬「幸せそう」「ラクになりたい……」

エンタメ ブログ
写真は寺本莉緒の公式Instagramから
  • 写真は寺本莉緒の公式Instagramから
 グラビアアイドルの寺本莉緒が16日、自身のInstagramを更新。愛犬との写真を公開し注目を集めている。


 この日、寺本は「写真撮ってる時に寝ないデェ」とつづるとともに、愛犬・ラクとのショットを投稿。コメントにもあるように犬は寺本の豊満なバストを枕にスヤスヤと気持ちよさそうに眠っている。いい夢を見ていることだろう。

 このショットにファンからは「ワンちゃん幸せそう」「いい枕あるから仕方ないね」「初めて犬に嫉妬を覚えた笑」「ラクになりたい……」「そらそこにいたら寝てまうよねー」など犬に羨望の眼差しを向けるようなコメントが多数寄せられている。

 『ミスマガジン2018』のミスヤングマガジンに選ばれ、グラビアを中心に活躍する寺本。今月12日には『ワイドナショー 』(フジテレビ)への出演を果たすなどタレントとしても活躍の幅が広がっている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top