「ついにママ って言ってくれました」...ぺこ、愛息の成長に喜び | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ついにママ って言ってくれました」...ぺこ、愛息の成長に喜び

エンタメ ブログ
ぺこ【撮影:編集部】
  • ぺこ【撮影:編集部】
  • ぺこオフィシャルブログより
  • ぺこオフィシャルブログより
  • ぺこオフィシャルブログより
  • ぺこオフィシャルブログより
  • ぺこオフィシャルブログより
  • ぺこオフィシャルブログより
  • ぺこオフィシャルブログより
 モデルでタレントのぺこが15日、自身のブログを更新。生後10ヶ月を過ぎた愛息・リンクくんの成長記録を公開している。


 「10months」と題したエントリーでぺこは「先週で10ヶ月になったりんく、もうどんどんベイビーからキッズになってきました」と報告。つたい歩きも少しずつできるようになったというリンクくん。現在動物にも興味を示しているようで、「りゅうちぇるのお仕事の都合などで大阪行くことがちょこちょこあって、わたしの実家にいるDOLCEへの興味がもう凄まじくて!笑 いつかわんちゃんおうちに迎えたいなって思ってたけど、そんなりんくを見てさらに思いました」などとつづり、動物と触れ合っているリンクくんと自身の写真を公開した。

 他にも、「テレビの向こうのパパがはっきりわかるようにも」とテレビを見つめている様子や美容室デビューした様子なども公開したり、ちょうど10ヶ月になった日から指差しができるようになったことや、「ついに、ママ って言ってくれました!ちゃんとわかってるかどうかはわからんけど、なんとな~く言ってて、おとといくらい、ハッキリ ママ と!!!」と明かした。

 ぺこは、リンクくんの成長に「なんかほんまに日に日に赤ちゃんじゃなくなってて、ちょっぴりさみしいけど、これからどんどんできることが増えるのがたのしみで仕方ない~わくわく」と喜びながら、「この1ヶ月のあいだに、はじめてりんく風邪ひいて熱出して、あらためて元気がいちばんやと実感」とつづり、「いつも癒しと元気をありがとう りんく」と感謝を述べブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは、「10ヶ月おめでとう」「ついに言葉を!?すごいですね!」などのコメントが寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top