オードリー春日、入籍生報告!若林は謝罪「申し訳ございませんでした」 | RBB TODAY

オードリー春日、入籍生報告!若林は謝罪「申し訳ございませんでした」

オードリーの春日俊彰が15日放送の『ヒルナンデス』(日本テレビ)で入籍したことを生報告した。

エンタメ その他
オードリー・春日俊彰【錦怜那】
  • オードリー・春日俊彰【錦怜那】
 オードリーの春日俊彰が15日放送の『ヒルナンデス』(日本テレビ)で入籍したことを生報告した。


 番組冒頭、VTR開けのスタジオでのトークで、MCの南原清隆から「春日が無事に結婚しました!」と紹介された春日。水曜レギュラーということで若林正恭とコンビで登場した春日は「そうなんですよ、入籍させていただきました」とニコニコ。一方で若林は「申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げ、スタジオは爆笑に包まれた。

 先月18日に『モニタリング3時間SP』(TBS)の番組内で、10年以上交際していた一般女性のクミさんにサプライズプロポーズを敢行し、無事成功。しかし、同月には『FRIDAY』によって二股疑惑が報じられネット騒然。コンビのラジオ番組では若林が「マジで腹立つわー!」と春日への怒りをあらわにする様子も話題になっていた。春日は「まあまあ、色々ありましたけど、無事にね(入籍しました)」と報告。南原から一言求められると「本当に申し訳ございませんでした」と“ドヤ顔謝罪”を披露し笑いを誘っていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top